エリカフェと今後のこと

 

先週末はおやつ&占い喫茶エリカフェでした。

去年の9月から毎月続けてきて、来月で丸一年になります。

 

そして、一周年の来月 9月29日(日) でわたしがケーキを担当するのは最後になります。

 

エリカフェに参加する前は、ただお菓子作りが好きでたまにインスタグラムに写真を載せるだけだったのですが、実際に食べてもらえるってやっぱり嬉しい!!続けて良かったです。

そんな環境をくださった皆様に感謝です。

 

今後のどうするのか、ということはまた書きます。

 

ラスト、遊びに来てね。

 

 

●●開催情報●●

おやつ&占い喫茶エリカフェ

2019年9月29日(日) 13:00〜16:00

会場:「Ti-da」

新宿区北新宿4-33-5

ondacompany.com